かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
自分のなかの弱さを知り強..
from 見えないなにか
わかってます。。。
from ひとりぼっちがこわくて
追い詰めるぞ
from aaaa
万年発情期
from 不倫も浮気も嫌い。。。20代..
誰のため?
from なんでも ええやん♪
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:言葉 ( 8 ) タグの人気記事
愛し抜く?
不倫する人たちが。
ここ最近 大好きなのは
「愛し抜く」という言葉 らしい。

何の責任も 背負わないで
欲望のまま ずるずると続けること が
いつから? 
「愛し抜くこと」に なったの か。

それほどまでに
自分に酔っていたいの か。

こちらからは
『息抜き』のように見えたり
『ガス抜き』のようにしか見えない けどね。
どこまでも 軽い『愛』だ よ。

なぁんにも手放せないままで
家族を欺き続けることだけに必死な人たち が 
なにを愛し抜くことができるの か
みもの ですね。
[PR]
by clarismomo | 2009-10-18 18:34
不倫ブログの綺麗DECO

きれいな言葉 と きれいな画像 で
毎日 飾り立てて 
隠して ごまかす
あなたたちの 汚い 不倫。
[PR]
by clarismomo | 2009-04-10 00:45
不倫相手に
君だけだよ…って言ってほしいんだって。
君だけだよ…って言われたら
安心できるから だって。

最初からずっと 
貴女も「浮気の相手」に過ぎないの に
「君だけ!」は無い でしょう。
それとも せめて 
「不倫相手は君だけだから」と
言ってもらえたら 安心できるの?
…どうやら それも怪しい状況なのに
(フルネームも住所も教えてくれない彼なんて…???)。

君だけだよ と ならないから
その関係は成り立っているの だ。
不安で 不安定な関係のまま。
そして それが
不倫相手が 貴女に望んでいる「ずっと」の正体。
[PR]
by clarismomo | 2009-02-04 18:36
大人の恋愛≠不倫
ただの幼稚な思考 を 
「かわいい~」って勘違いしたまま
大人になった人たち は

なんにも見抜けなくて。

やっぱり かわいそうだ。
[PR]
by clarismomo | 2009-01-25 16:43
浅いココロの存在に脱力する。
親同士 仲が悪くても、
家庭がどんなに冷えきっていようとも、
親が離婚しても、
親が不倫しても。
…それでも平気。
私は少しも傷つかなかったよ~ と
言う人は いるだろう。
そういう人は、「ラッキーだったね」と 思う。
それで そこだけで 済ませておけばいいだけの話だ。

でも その「ラッキーなひと」の話は
そこで終わらない。
 自分が平気だったから
 あなたたちも平気でいろ、
 いつまでも傷ついているな 
みたいなことを
わざわざ 言い出してくる から。

想いは。
言葉は。
あまりにかけ離れている人には届きにくく
苦しくなるときがあるけれど、
心が浅い人には もっとむなしいものを感じさせられる。
たとえば
決めつけと価値観の押し付けが
何より嫌いだ と 常々言いながら、
あなたがやっていることも 
まさにソレだったよってことに 少しも気がついてないこととか ね。

いつも自分だけが基準で
自分だけしか見えないの か 見ようとしないのか。
それでいて すべてを
受け止めている気分でいるから
やりきれない。



うまくやり過ごせる人、うまくやり過ごせたケースは
それで結構ですから(わざわざ語らなくても)。

私は もっと違うところを見ています。
あなたたちが 簡単に切り捨ててきたところ です。
  
[PR]
by clarismomo | 2008-06-02 17:34
謝罪。

 許しとは 加害者が口にする言葉じゃない

     ~韓国ドラマ『魔王』第22話タイトル
[PR]
by clarismomo | 2008-03-25 01:57
婚害似非恋愛

愚かな頭の中をめぐる虚栄心は、
あらゆる性質の害を生み出す。

Vanity working on a weak head,
produces every sort of mischief.
          (ジェーン・オースティン)
[PR]
by clarismomo | 2008-01-15 21:53
「恋人」という名の不倫相手
不倫男は その女のことを 
「恋人」だと言う。
女は 「恋人」という甘い響きに
酔いながら
罪悪感を また少しマヒさせる。

簡単な女
男は 心のどこかで
そんなお手軽な女を軽蔑しながら
でも ありがたいな って思う。
でも 同時に、この女が
 自分の妻でないこと に 
心底 ほっとしているのかもしれない。

考えてみてごらん。
(酔ったその頭を 少しでも冷やして)。
「本当に愛する女性」に
ずっとずっと僕にとって 都合よくいてね
・・・なんて存在を求めるかな?(つまり 現状維持ね)。
不倫相手・セフレ・愛人 という言葉の代わりに
「恋人」なんて言葉が なぜ必要?(笑)

不倫男は あなたを離さないでしょう。
それは 至極当然だ。

だけど。
それは あなたが「愛しい」からじゃ ない。
[PR]
by clarismomo | 2007-02-22 22:42