かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
自分のなかの弱さを知り強..
from 見えないなにか
わかってます。。。
from ひとりぼっちがこわくて
追い詰めるぞ
from aaaa
万年発情期
from 不倫も浮気も嫌い。。。20代..
誰のため?
from なんでも ええやん♪
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「ごめんね」という予防線
ごめんね って いつも
だれに あやまっているのだろう。

あなたが 何度も
不倫彼と一緒に踏みにじっている、
奥さん?
父親の裏切りを 夢にも思わない、
無邪気な子どもたち?
あなたを見守る たくさんのひとたち?

だれの胸にも届かない 「ごめんね」。
届けるつもりもないのだろう。
だから、ずっと からっぽのコトバ。

悪いこと、
許されないようなこと と
わかっていながら やり続けている自分に
酔いながら
繰り返す 「ごめんね」は
ずるい。

それは
あなたが ただ 
あなただけを守るための
「ごめんね」だから。
[PR]
# by clarismomo | 2009-05-13 22:37
不倫ブログの綺麗DECO

きれいな言葉 と きれいな画像 で
毎日 飾り立てて 
隠して ごまかす
あなたたちの 汚い 不倫。
[PR]
# by clarismomo | 2009-04-10 00:45
不倫は 結局不倫だ。
なぜ あなたは いつまでも
不倫相手なのでしょう?
おかしいわ…
誰よりもアイシテルって言われていて。

なぜ 彼は いつまでたっても
離婚してくれないのでしょう?
不思議…
不倫はダメだけど 離婚はOKの この日本で。

その だらだらと続いて ずるずると変わらない関係
(3年目だ~5年目だ~と喜んでる場合?)
…それが答え でしょう。

つまり。
あなたが 
彼にとって
離婚してまでも一緒にいたい相手ではない ってこと。
[PR]
# by clarismomo | 2009-03-19 12:17
ナルシストなエゴイスト
自分の人生、後悔したくないの…
と言って
やってることといったら 不倫ですから。

愛を 押し付けて。
命まで押し付けて。
…そんなこんなの妄想の果ては
他所の夫である人を
「私の最後のオトコ」あつかい。
…酔いすぎ。

ねえ、その想いを
『恋愛』とやらにしておきたいなら
彼にも腹をくくってもらったら?

自分の人生、
後悔したくないのは 
みんな同じなんだ よ。

あなただけが特別じゃない。
[PR]
# by clarismomo | 2009-02-13 18:13
二番目の女~だから、その不倫はループする
そばにいられるだけで いいの、
一緒にいられる時間は短くても。
あなたが逢いたいときだけ
逢ってくれれば いいの、
それでも幸せだから。


まるで売れない演歌の歌詞のようだ わ。

そんなに対等じゃない恋って
どんな恋なのだろう?

都合のいいオンナは 結局、
自分から都合のいいループに入り込む。
そして
「二番目(それ以下かもしれないが)でもいいの」
なーんていうオンナは
ずっとずっと二番目のまま なんだ。

所詮 
男の心を動かすことなんてできない存在 だから。




 
[PR]
# by clarismomo | 2009-02-06 09:27
不倫相手に
君だけだよ…って言ってほしいんだって。
君だけだよ…って言われたら
安心できるから だって。

最初からずっと 
貴女も「浮気の相手」に過ぎないの に
「君だけ!」は無い でしょう。
それとも せめて 
「不倫相手は君だけだから」と
言ってもらえたら 安心できるの?
…どうやら それも怪しい状況なのに
(フルネームも住所も教えてくれない彼なんて…???)。

君だけだよ と ならないから
その関係は成り立っているの だ。
不安で 不安定な関係のまま。
そして それが
不倫相手が 貴女に望んでいる「ずっと」の正体。
[PR]
# by clarismomo | 2009-02-04 18:36
イイ女は不倫しない。
普段は ずっと放置されていて
一緒に生活もしていなくて
いいとこどりだけの人 が

「男に飽きられないイイ女」ぶるなんて
 (笑止…)。
[PR]
# by clarismomo | 2009-01-28 11:52
大人の恋愛≠不倫
ただの幼稚な思考 を 
「かわいい~」って勘違いしたまま
大人になった人たち は

なんにも見抜けなくて。

やっぱり かわいそうだ。
[PR]
# by clarismomo | 2009-01-25 16:43
あなたの不倫彼
そんなものは
ペラペラと薄っぺらで
甘ったるくて 
汚い。

あなただけが知らない。
いえ、
知ろうとしない 本性。
そして、
けして見ようとしない 現実。

彼は
やさしいオトコでも
いいオトコでも ないね。

ただの詐欺師 だわ。
[PR]
# by clarismomo | 2009-01-21 10:04
今日も…

くるくるっと 言うことを変えて
ゆるゆるっと じぶんをゆるして
ずるずるっと オトコと逢い続ける。
[PR]
# by clarismomo | 2008-09-06 01:31