かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
自分のなかの弱さを知り強..
from 見えないなにか
わかってます。。。
from ひとりぼっちがこわくて
追い詰めるぞ
from aaaa
万年発情期
from 不倫も浮気も嫌い。。。20代..
誰のため?
from なんでも ええやん♪
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とろけるプリン
恋は 下心
愛は 真心

・・・と言ったのは
誰なのか しりませんが
座布団10枚あげまーす(いらないって)


先日 読んだ本から。
主人公の女性は
ずっと信頼していた夫と姑に
ずっと裏切られていたことを知るのね
夫は不倫していて 
不倫相手は夫の子を身ごもっていた

主人公の女性は つぶやく
「世の中には
 まごころを横領する輩がいるのだ」と


いるいる!
たしかに そうだ
まごころの 横領・・・
特にW不倫においては
まさにそんなことなのでしょう

恋する二人が ひとときの逢瀬
とろとろに とろけきったあと
それぞれの家庭に帰って

貴方、そのパンツを 妻に洗わせるのですか?
(いや、大の男が
 こそこそと 自分でパンツ洗うのも見たくないけど。
 っていうか、洗濯機で洗うんだろーけど)
それとも 使い捨てパンツ?
(どこかの駅のトイレで はきかえるんですかね)
どうでもいいですけど
とっても気になってます

それから それから
クリスマスのときやバレンタインのとき
嬉々として彼にプレゼントしてる 貴女は
ご家庭の財布から そのお金をだしている・・・なんてことは
ないですよね(まさかね)
ダーリンのお金は 私のお金よ♪って
私も時々 冗談で言ったりしますが
夫が働いて いただいてきたお金で
よその男のための何かなんて 買えないわ
買わないだろーし もらえない よね?
男として とか
女として とかじゃなくて
人として! (武田鉄矢になっちゃったー)

でも 
あげてる・・・もらってる・・・ご様子(節操ないわー)。

「だって もう~夫のことは
愛してないもん」って人もいらっしゃるでしょう。
だったら なおさら 厭らしい
他人(ひと)の金 平気で使う貴女って
何者? なのか

奥さんのまごころを
だんなさんのまごころを
ずっと横領し続けていて
それだけじゃなくて
こどもたちの無邪気な想いまで利用して
それでいて
心無いひとが批判してくるねー とか
思いやる心がたいせつねー
なんて書いているのを見ると
こっちのほうがはずかしくなりますって

とろけて ゆるゆるなのは
脳 じゃないですよね
[PR]
# by clarismomo | 2005-02-18 01:59
まぜまぜプリン
いつまでも恋していたい既婚男性プリンさんの
ブログでは
不倫相手とのあんなことやこんなことを
たっぷり濃厚に書いていて・・・
まぁそれは軽~く読み捨てるけど
そのすぐあとに
かわいい自分の子供の話やら写真やらを
ふつーにのせているのを見ると
ふつーやらないよね、こんなこと・・・と
いやーな気持ちになります。
「全部、自分だから」みたいな言い訳も
なんだかなーってかんじ。

先日みかけた不倫ブログも
なかなか衝撃的でした。
いわゆるW不倫中の主婦が書いていましたが・・・
お相手が、子供のクラスメートの父親(がーん)。
奥様が働いていることをいいことに
相手の自宅に上がりこんで(!)
あんなことやこんなこと・・・
なんでもありの世界とは このことかーみたいな。
時を同じくして
わたくしも子供の授業参観がありましたが
神聖な教室で 思わず
「ここに集まってる父兄同士で
あんなことや こんなことなんて・・・」と
考えてしまったら(考えるな!)
悪寒が(笑)走りました。
やっぱり なんかそれって
垣根を越えた行為ですわよ。
わたくしには行けそうにない あっちの世界。

なんでもあり って こわーい

人間って 使わない部分が衰えてくるって
いうけど
ほんと そうなのかも。
何か 死んでますよ
[PR]
# by clarismomo | 2005-02-16 13:19
世界の中心でプリンと叫ぶ
夫からは安定した生活をもらって♪
彼からは愛をもらって♪
子供の幸せより自分の幸せです!
・・・と言っていた人妻プリンさん
計算高ッ・・・いや、しっかり者ですね^^;。
私みたいにズボラじゃなくて
家計簿もちゃんとつけているんだろうな~。
でも、バッシング
いっぱいうけてたなぁ
そういうのって、ふつー
因果応報っていうの?
そう考えてみたら、
自分が蒔いた種かー って気がつくものですが
わかってなかったご様子。
それどころか、他所で

「あなた中心に世界が回っているのではない」
なんて主張していたりして・・・(えぇッ!?(◎o◎))
びっくり。

そのお言葉、
そっくりそのまま返したい・・・。

[PR]
# by clarismomo | 2005-02-15 19:12
不倫ブログ・・・素朴な疑問
昼ドラのごとく
誰かの 連載不倫ブログ。
ここも、宝庫ですねー。
入れ替わりも激しいけど
日々、けして途切れることなく
どこからともなくわいてくる
(けして●虫なんて書きません が
某所では そう言われていることに
妙に納得できる今日この頃)
そのうち
誰が誰だかわからなくなって
今、ちょっと収拾がつかないです(-"-)
だって、なんだか
みんな似ていて・・・。
もしかしたら、
みんな同じ人にだまされてるの?( ̄□ ̄;)はっ
みたいな(まさか・・・)。
でも、世の中、広いようで狭いですし、
ネットの世界なんて案外・・・。
「私も彼に同じこと言われました~♪」って
コメントしてるあなた と
コメントされたあなた と
同じ彼だったら、
それもまた
あなたたちお得意の「運命」とやらですね
(^-^)にっこり
しっかし 運命って言葉も
すっかり薄っぺらくなりましたねぇ
こうも都合よく
あっちでもこっちでも使われると・・・(涙)。
運命と同じ意味合いで
「ソウルメイト」っていう言葉も
最近は 都合よく使われていて
私の中では 大事にしていた言葉だけに
あーあー ってかんじです。
なみだ なみだ

さて
こんなことになっている人妻の世界を
オットにもおしえてあげました。
で、聞かれました・・・
「主婦ってそんなにヒマなの?」って。
ヒマなの?(私も聞きたい)。

私なんて、とてもとても。
家のことやっていたら、一日はあっというまだし
子供が帰ってきたら目が離せないし・・・

ほんと、なんでそんなにヒマなの?
[PR]
# by clarismomo | 2005-02-15 15:38
かぼちゃプリン 売り切れ(/_;)
お気に入りのかぼちゃプリン
久しぶりにお店に並ぶ日。
でも、すっかり出遅れた。
きれいさっぱり、売り切れ。

マルのないプリンだけは
今日も、たくさんたくさん並ぶ。
裏切りの数だけ、そこにある。
「現実にもどります」なんていいながら
あっというまに戻ってきたプリンも並ぶ。

とても食べられない。
気持ち悪くて飲み込めない。
マルのない、プリン
[PR]
# by clarismomo | 2005-02-12 23:43
はじめに
思うところあって
テーマは 不倫です。

某人妻プリンさんが
「あったしのブログにいろいろコメントするなら
 てめぇのブログを立ち上げて書きやがれ~」
(あ、もちろんもっとお上品な言葉でしたけど・・・
 私には このように聞こえました)
って
読み手にキレてた(逆ギレ?)のを見て、
あ なるほどね って
自由に気ままに書かせていただいているしだい。

ちなみに
不倫の是非を問うブログではありません。
(そんなわかりきったことを いまさら問題にしていませんので)

睡眠時間を削りながら(?)
マイペースでやっていますので
コメントのお返事も
マイペースになると思います。
たぶん気長な人向き(笑)
それでもよろしければ、お立ち寄りください。 
[PR]
# by clarismomo | 2005-02-11 09:58