かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
自分のなかの弱さを知り強..
from 見えないなにか
わかってます。。。
from ひとりぼっちがこわくて
追い詰めるぞ
from aaaa
万年発情期
from 不倫も浮気も嫌い。。。20代..
誰のため?
from なんでも ええやん♪
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
社会的責任
ごめんなさい と 言えないのは
あなたの
つまらないプライド でしょ。

きれいに揃えて 
慰謝料を差し出す人よりも

謝罪の言葉を  
例えつたなくても 
精一杯 心から言える人のほうが
ずっと ずっと 人間らしく
愛すべき人。

あなたの語る「社会的責任」 も
やっぱりひとりよがりなんですね。
あなたがひとりよがりに展開してきた論理のように。
[PR]
by clarismomo | 2006-03-28 17:04
悩み続けるだけのひと。

どの答えも、
お前にはしっくり
くるはずがない。

なぜだか分かるか?

お前の中身が
空っぽだからさ。


<「結界師」田辺イエロウ>
[PR]
by clarismomo | 2006-03-22 23:40
わかったこと
許されない恋に 心底 酔っていると、
じぶんが傷つけられることには
ものすごーく敏感になるくせに
ほかの人を傷つけることには
鈍感になるらしい。
不倫相手からもらったものを
わざわざ 家庭に持ち帰って
「大事なもの」 とまで言う、 
無神経さ と 子供っぽさ。
いつも土足で踏みにじられる 家族の心。

そんなこともわからないなんて ね
(自分のことしか考えてないからよ)

何も選ばないままで、
人をいたずらに翻弄し続けること を
あなたは 「運命」だと言いたいの?

恋に狂ったオトコって
嫉妬に狂ったオンナよりも
ずっとずっと みっともないもの なんだ。
[PR]
by clarismomo | 2006-03-20 22:00
ちっさいオトコ。
寝言は 寝て言えよ。と
言いたくなるようなヒトを
久しぶりに見かけました。
二人の女性を ろくにさばけないオトコが
二人とも幸せにできたら・・・なんて 言う。
ボクちゃん、どうしよう?の世界ですね、まさに。

ボクちゃんの親でなくても
だまってビールをかけたくなりましたわ。
ボクちゃんの妻でなくても
思いっきり 殴りたくなりましたわ。

それくらい 甘んじて受けなさいよ

毎日、びくびくして、くよくよして、
時に、逆ギレ。
・・・・・。
器も 
きもったまも 
なにもかも
ちいさな ちいさな アナタに
不倫なんて無理。
いや、そういう人だから、不倫なのか。


追記。
不倫も 利己的な遺伝子のせい?
だとしたら、最悪の言い訳 ね。
[PR]
by clarismomo | 2006-03-13 01:42
おしえてくれること。
幼稚園で。
いけないことをして
先生に叱られた という子供に
「今度は
 先生の見ていないところで やるのよー^^」
と 大まじめに教えている 母親。

小学校で。
どうしても手に入れたくて
でも 自分で貯めたお小遣いでは
到底買えないから と
同級生にお金を出させた という子供に
「今度は
 もっと安く買えるものを目標にしましょうね^^」
と 大まじめに諭していた 母親。 

自分を守るいろいろな言い訳をしているうちに
自分のこどもさえ叱れなくなったひとたち。
いつか ここは
そんな父である人や 母である人で
あふれてしまうのかもしれない。

こそこそと いつまでも
家族を裏切り続けるアナタは、
子供の頃に 
やっぱり そんなふうにお母さんにおそわったの?
それとも 今
そういうふうに 
子供に教えるお母さん(お父さん)なの?
[PR]
by clarismomo | 2006-03-08 12:53
おなじにおい
ふたりの女の間で 振り子のように揺れて
なにも選べないでいる オトコを
「やさしいひと」と 思っていた。 
幼すぎた わたし。

本当にやさしい人は
「ふたりとも必要なんだ」 なんて
残酷なことは 言わないのにね。
そんなふうに
大切な人たちを ずるずると
傷つけたりは しないんだ。

残念ながら
気がついてしまいました・・・
君のやさしさは ただの 弱さで
このままなら 
君は たぶん 誰も幸せにできない 
優柔不断なオトコなんだよ ということ。

そして 君と
同じニオイがするオトコは 案外多いということも。

自分が一番悪いんだよね って繰り返しながら
けして悪者になろうとはしないし、
優しい自分に 
苦悩する自分に
どこかで いつまでも 酔っていたい オトコたち。

あなたも、 でしょ?。

(そこで陶酔しながら不倫ブログ書いてる貴男です。)
[PR]
by clarismomo | 2006-03-04 01:00
記念日
不倫な二人 には

つきあって三ヶ月目・・・も
つきあって半年目・・・も

「記念日」なのだそうだ。

(一年 もたないから?)

忙しいのね、 
恋愛ごっこ
[PR]
by clarismomo | 2006-03-04 00:21