人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


代替。
「妻」 になれそうもない人が
「パートナー」という言葉を
好んで使う。
なんのパートナーかしら?

「不倫相手」という呼ばれかたは
お気に召さないの?
・・・そのようね。
「人生のパートナー」気取りで
他所の家庭のことにまで
口をはさむ始末。
片方の立場にだけ立って
もっと理解しなよ と言うほうが
よっぽど了見が狭いでしょうに。

  私だったら
  彼にさみしい思いはさせないわ。
  私だったら
  彼を一番理解できるのに。
本気でそう思っているのなら
さっさと彼の妻に頭をさげて
彼をもらい受ければいいのに。

分相応をわきまえることも知らない女は
ただ 人生崩壊のパートナーには
なれるかもしれないから。

**************************

人を知る者は智、自らを知る者は明なり
人に勝つ者は力あり、自らに勝つ者は強し
足るを知る者は富み、強めて行う者は志あり

(他者を理解する人は知恵があるというが、
自己を理解する人が本当の明知がある。
他人に勝てば力があるというが、
自己に勝って初めて強者といえる。
満足することを知る人は心豊かな人で、
自己に勝って道をおこなう人に真なる志がある。)
by clarismomo | 2005-11-20 01:55
<< わたしは いらないから。 不倫して、フリンブログまで書いて。 >>