かぼちゃプリン、大好き。だけど、不倫は食えないわ。
by clarismomo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
最新のトラックバック
自分のなかの弱さを知り強..
from 見えないなにか
わかってます。。。
from ひとりぼっちがこわくて
追い詰めるぞ
from aaaa
万年発情期
from 不倫も浮気も嫌い。。。20代..
誰のため?
from なんでも ええやん♪
リンク
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


子供より男 ですか?
今日も虐待されて亡くなった子供たちの
ニュースが続いた。
同居していた男に
「子供が一緒だと 幸せになれない」って
言われて・・・子供を殺してしまう母親。
かつて亡くなった子供(たぶんそれも虐待死)のことを
尋ねられて
「そんな子 いましたっけ?」と
うそぶく母親。

朝から ずっしりと重くなった気持ちをひきずりながら
ネットの世界をのぞいてみれば
同じような予備軍が ごろごろしている。
考えようによっては
不倫も虐待のひとつじゃないの?
子連れで不倫相手とホテルにいく母親
(信じたくないが、二名ほどいました)。
風邪で熱を出しそう、あるいはまだ病み上がりの子供を置いて
いそいそと男のところに出かけていく母親
(この時期、多数・・・)。
児童虐待防止法の禁止項目に
「母親の不貞行為」ってなかったかしら?
そんなのがはいった日には
いったいどうなることやら。おそろしい。
(イギリス帰りのママ友達は
 子供だけ残して買い物行ったりするだけで
 つかまっちゃうのよって言ってたけどねー)

ずいぶん昔の映画に「鬼畜」というのがありました。
(松本清張 原作。でも、実話!)。
不倫相手との間にできた3人の子供を、
突然おしつけられた印刷屋の主人(緒方拳)。
しかし、彼の妻(岩下志麻)は
隠し子にヒステリーを起こして虐待をはじめ、
次男は事故死してしまう。やがて主人は妻にそそのかされるまま、
長女を東京タワーに捨て、長男を殺害しようと企てる…。

子を捨てた実母、
突然夫の隠し子を押しつけられた女、
そして自らの不始末の結果を目前にして何の行動もとれない男。
いったい誰が一番の鬼畜だったんでしょうか。
(迫力でいうと、岩下志麻さんだったけど)。

東京タワーっていうと
「恋はするものじゃなくて、落ちるものだ」(←聞き飽きた)の
例のやつを思い浮かべるんでしょうけど
頭もお股もゆるくなった人は
「鬼畜」をみて、
ひきしめたほうがいいと思いますよ。
下のように ひらきっぱなしの人は 手遅れですけど
(コドモ < オトコ )
[PR]
by clarismomo | 2005-03-09 01:06
<< 還ってくるもの ママが不倫しているのを知っています。 >>